[BACK]  [TOP]  [INDEX]  [NEXT]

<< 『第13回 アロマの宴』開催案内 >>

 二年ぶりの開催です。
 これまでも、周りから開催リクエストがあったり、豆の提供があったのですが、なかなか実現できませんでした。
 今回、再び開催希望のお声が高まってきた折、幹事もその気になってきました。
 コーヒー好きの方是非是非ご参加を。

開催日時
 平成17年9月3日(土) 当初アナウンスから変更しています。
 14:00〜許す限り。
 ※参加希望者は開催日前日迄に参加表明をお願いします。
 ※開始時刻は一応の設定時間です。
   参加希望者から要望があれば午前中からの案でも調整します。

開催場所
 Atelier de Graine(豆工房)。Tosh宅です。
 最寄駅:東急池上線石川台駅 13:30に石川台駅集合
 車でおいでの方:近隣に100円パーキング多数有り。路駐スペース無。
 ※住所、連絡先詳細は既報の開催メール、個別問い合わせにてご確認願います。

参加者
 コーヒー好きの方全て。
 この案内状でコーヒーに興味を持たれている方を適宜お誘いください。

今回はこんな趣向にて!
Part1 ベトナムより入手のコーヒーを楽しみましょう。
 上野兄が旅行にてベトナムコーヒーを買ってきてくれました。
 こいつを楽しんでみたいと思います。
 以前にもベトナムコーヒーはテーマにしたことがありましたが今回は如何に!?
 また、上野兄ご親戚から、当会に合わせてローストした豆をご提供いただけるとのこと。
 今回の豆は何かしら? 楽しみです。

Part2 もう2つあるんです。
 以前崇之兄、山中兄などからご提供いただいた豆もあるんです。
 どれだったか忘れちゃっているんですけどね。一人で飲んじゃったかも。
 酸化しちゃっているかしらん。まぁ良いでしょう


Part3 その他はリクエスト次第です。
 「Atelier de Graine(豆工房)のコーヒーサービス」が楽しめます。
※久しぶりの開催にしては、良しやるぞぉ!って気が高まらないのですが…。
  気負わず、まったりと、そしてまったりとやりましょう。

毎度のショートスクリプト
 最近コーヒーの芳しい香りに出会っていないなぁ。
  喫茶店、ホテル、レストラン、そして自宅。
 
最近コクのあるコーヒーに出会っていないなぁ。
  喫茶店、ホテル、レストラン、そして自宅。
 実際は出会っているのかもしれないけど、あまりコーヒーを楽しんでいる気がしないんだよね。
 余裕の無い生活に追われているからかもしれない…。
 せめて、この一時、一杯のコーヒーから心の安らぎを感じていたい。

P.S.相変わらずコーヒー以外の事は考えていません。
    お茶請け、その他食べ物等は皆さんで案を考えてください。
    凝ったことを考えている方:材料はありませんが、調理器具・食器は一通りあります。
    よろしゅうに。

Atelier de Graine Tosh

[BACK]  [TOP]  [INDEX]  [NEXT]