[TOP]  [INDEX]

ヤッホーズメンバ各位
Tosh企画サークルメンバ各位

★奥多摩・中茶屋キャンプガイド

◎案内
 梅雨が明けた頃を見計らって奥多摩でバーベキュー大会を開催したいと思います。
 私の企画にしては珍しく、根性とか気合とか体力とか一切要求されない企画を考えております。
 人によっては「Toshらしくない!」とか、裏に何かあるのだろうと疑う意見もありますが、一応他意
は無い予定です。(トレッキングサークル名を主にしましたがもちろん山歩きは無いです。)
 これまで、私の企画の良からぬ噂を聞いて、二の足を踏んでいた方々にも安全にご参加いただけると思います。なんのこっちゃ???
 騙されたと思って気軽にどうぞ。

◎プラン
[日程]
 平成12年7月15日(土)
 11時現地集合 16時解散

[場所]
 奥多摩・中茶屋キャンプ場

   中央道八王子ICから国道411号を経由。
   青梅線川井駅付近で県道204号に入り北上し、清東橋の先。
   八王子ICから約32Km。
   かなり遠く、天候によっては混雑しますので、余裕を持って出発してください。
   (地図は運転手予定の方に別途お渡しします)

[企画]
 多摩川上流河原でバーベキューをやります。
 その他トピックス
  ★魚釣りができるようです。
   バーベキューのネタに何か釣ってみたい方はチャレンジしてみてください。
   (道具は各自持参)
  ★テーマなしで「第8回アロマの宴」(コーヒー・パーティ)を開催します。

[持物]準備品詳細
 別途個別相談します。
 事前に相談の無かった方々は基本的には手ぶらで結構です。
 不安な方はご自分の判断で適当にご持参ください。

[会費]
 一人あたり3,000円と見ています。
 詳細を算出していませんので大幅な誤差があるかも知れません。ご容赦を。

[配車]
 ・入倉車:入倉兄、石飛兄
 ・柴田車:柴田兄、柴田姉、柴田姉友人姉、山中兄
 ・齋藤車:鈴木兄、金子兄、齋藤
 ・電  車:藤田姉、井伊姉(帰宅時は別途調整)

[幹事]
 主幹事:Tosh(ヤッホーズリーダー)
 副幹事:入倉兄
 ※電話番号は別途明示します。

[その他]
 日帰りプランにしましたので、これから参加希望の方も対応したいと思います。
 状況によりお断りする場合もありますが、とりあえずご相談ください。

以上

[TOP]  [INDEX]

ヤッホーズリーダー Tosh