[TOP]  [INDEX]

<< 2006年10月1日 BBQ >>

 秋雨前線が北上する気配の中、天気予報を信じて開催したものの、結局後半は大雨の中での実施となってしまいました。夕方からの雨だって言っていたのねぇ。
 ということで、極力粘ってひと通りを実施。最後は傘はありつつもビショビショになって後片付け。
 でも、楽しいイベントでしたね。またやりましょう。

参加メンバの様子。 ちゃんと出来ていそうですねぇ。

参加メンバ スナップ 参加メンバ スナップ 参加メンバ スナップ
料理 料理

幹事ススム兄がみんな揃えてくれました。感謝!

 
ススム兄のファミリー登場です。離乳食も良いけど、肉食べるぅ?
ススム’S ファミリー ススム’S ファミリー

近寄って声をかけると、じーっと見つめられてしまいました。私Toshに何か見えたのでしょうか。

 
しまおちゃんがとっても不思議。特集です。
  さぁ、出陣! 雨中しっかり監視中!

露出不足で何回かやり直していたら、期せずして面白い表情が撮れました。

しまおちゃん、さあ、出陣!

ただいま監視中!

緊急事態発生? 驚愕の表情です!   そして絶望? 何があったの?

驚愕の表情!

やきとりを目の前に…

←左「おぉーっ!?」

→右「Oh,My God!

って表情。何があったかは本人に聞いてください。

絶望の表情!

Tosh

[TOP]  [INDEX]