[TOP]  [INDEX]

<< 2008年12月7日 コアラーズ >>

 A兄がスナップ写真を撮ってくれました。活動報告がてら、いじらせていただきましょう。

コアラーズ2008年12月7日
コアラーズ

エアKならぬエアS!?

果たして届いたのか!?

コアラーズ

コアラーズ コアラーズ

試合になると、前に後ろに…人のいないところへ…と、何故かえぐい攻めを繰り出す女性陣
 

 コアラーズ

ただいま上達に向けて練習中です

慎重に慎重に…

コアラーズ
 見かけのスイングと裏腹に、生気が失せた球を放つ古参組 コアラーズ コアラーズ
コアラーズ 

←→休憩中…、あのぉ〜コート空いているんですけどぉ

コアラーズ 
 コアラーズ ←→仕方無いねぇ、ゲームでもしましょか! コアラーズ 

創部1990年。
かつては半年で20回の活動を経験するほど隆盛を誇っていたコアラーズ。
その後数年に渡る停滞期もあり、メンバも様変わりしましたが、サークル部長をS兄に禅譲してからは、リーズナブルに、そして再び継続的にも活動できるようになりました。
ここ数回はメンバも増えて活性化の様相を呈しています。
その姿は、かつてのパワフルテニスから老獪なテニスに変わりましたが、お気楽に続けていきたいと思います。

Tosh

[TOP]  [INDEX]